へべれけ

ゲームとDTMと本と煙草と酒と泪と男と女

ガルパン4DXを観てきたよ

みぽりん「この石階段を降ります!」 ぼく「やめてください!」

みぽりん「麻子さんならいけます」
ぼく「ぼくが大丈夫じゃない。あばばばばば」

そんなこんなで観てきたよ。ガルパン4DX。場所は平和島で。
控えめに言うと、ガルパンはやばかった。

なぜボコと一緒に、こっちも背中を蹴られなきゃならんのか

最初の崩撃で大きく座席が揺れて「こ、これが2時間も続くのか! 疲れそう……」ってなったけど、だんだんとテンション上がってきて大学選抜戦からノンストップのジェットコースターのように楽しかった。
劇場版自体既に4回目だけど、とにかく激しいギミックのおかげで新鮮な気持ちでまた見れたよ。
でもやっぱり終わった後はぐったりする。
まぁ、時間を見つけてまた見に行きたいけどね。

注意点とすればやっぱりポップコーンとかの食べ物はマジで控えたほうがいい。紅茶は普通に溢れるぞ。あと途中で退席してトイレ行くことができないので始まる前にちゃんとトイレに行くこと。特に終盤は尿意と振動との戦いだった。

カチューシャ「ミホーシャばっかじゃないの! 無茶しちゃって!」
ぼく「ほんとだよ」
カチューシャ「私たちも行くわよ!」
ぼく「考えなおして」

柚子ちゃん、良い匂い

問題はエキシビジョン終わってからの風呂シーンなんだよ。
泡は出なかったけど、なんか良い匂いがした。ザッツ女の子の匂い。
特に柚子ちゃんが映ったところで、もっと良い匂いがしたよ。
気のせいじゃないよ。柚子ちゃんのとこでもっと良い匂いがしたんだよ。したんだってばっ。

GPW-23 ガールズ&パンツァー カメさんチーム チームワッペン

GPW-23 ガールズ&パンツァー カメさんチーム チームワッペン