
へべれけ

ゲームとDTMと本と煙草と酒と泪と男と女

女子になって戦車道やりたい

雑記

というわけで、TV版ガルパンブルーレイをIYHしてしまった。
AmazonPrimeでもバンダイチャンネルの見放題も終了という、なんとも無慈悲な所業を喰らったのでいい加減円盤買い集めることにした。おい、配信終了とか無かったことになってるぞ! ブルーレイ買っちゃったよ! なんかKindle FireTVのCMでも堂々とみぽりんが「停止!」とかって言ってるし。
まぁ特典のOVAやコメンテータリーも興味あったしね。うん。そういうことにしておこう。
というわけでまずは1巻から。 


f:id:kazutakaTohri:20160303215205j:image

実際に届いた現物を見たら、「ちゃんと全巻集めてくださいね(cv渕上舞)」というプレッシャーをかけてくる全巻収納ボックス付きに若干ビビる。これが西住流……。
今まで劇場版とかの単巻ものなら買ったことはあったけど、テレビシリーズの円盤を買い集めるのはガルパンが初めてなわけで。やっぱりアニメの円盤って高いよねえ。でも、これが次に繋がればと思えば。
OVAアンツィオ戦も含めて全部集めるまであと6巻。ドラマCDもアンソロジーも戦車プラモも集めたいしなー。
あと劇場版もあったね。無論、予約済みだ。
跳ね上がるクレカの請求額。
オレの口座の白旗判定待ったなし。